注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

バツイチ子持ちの人との付き合い・再婚を考えている人

レス23  HIT数 6710 あ+ あ-

甘えん坊さん
11/03/10 13:28(最終更新日時)

今新しい彼女がいます 車で一時間半かかるチョイ遠距離ですが幸せです。 彼女はバツ1で2歳半になる女の子の子供がいます。 仕事はしていません。 彼女は地元が違う県なので今住んでる県には全く友達がいません。 今付き合って丁度一年になりますが彼女が実家に住んでる事もありあまり連絡をとれません。彼女は僕との付き合いを隠している為家の近所の公園、駐車場でも会えません。 ですから約毎週1回彼女の親が仕事の時に、どこかに子供と三人でデパートや動物園などで遊ぶしかありません。 クリスマスや子供の誕生日などもプレゼントは買ってあげられない状況で彼女にお金を渡して親と買ってもらっています。 子供はなついているようですがやはり週一回しか会っていないので、どこかに遊び連れていってくれる兄ちゃんと思っているようです。 2歳って事もあり最近はよく話しだしその内親にばれると思っています。 僕はこれから先彼女と結婚して3人で暮らしたいと思っているのですが彼女は全く考えていないようです。 まず子供と二人で住む。 結婚はまだ考えていない。 結婚するまで親には隠す。 まだ一緒には何年間も住まないと、はっきり言います。 僕は子供と彼女の事を考えて行動してるつもりですがよくわかりません。 この先どうすればいいのか? このままずっと隠して付き合うのか結婚はないんだろうかと思ってしまいます。 やはり一回離婚を経験をした女性はずっと隠して付き合うのでしょうか? それとも僕との付き合いを真剣に考えてないのでしょうか? 失礼ながらみなさんの意見をお聞かせください。

No.1540080 11/03/08 18:52(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧