注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

スナックに勤めている方に質問🎯

レス25  HIT数 14978 あ+ あ-

マコリン( 30代 ♀ kBvh )
11/06/02 07:52(最終更新日時)

掲載期限があったのでミクルに移ってきました🙇

毎月週1程度の割合で飲みに来る男👨
その店でお気に入り💕の女性👩と必ず同伴🍻し、男👨が他のスナックをハシゴ🔄して最後にまた同じ女性👩と待ち合わせしてアフター🍻をする。朝☀まで一緒💑に飲み🍻たまに店や車🚗の中で飲み過ぎで爆睡😪する仲に。キス💋とハグ💑はしたがまだそれ以上はない。
最近になって男👨がしている携帯ゲーム某サイト(GR○E)でリンクを張り一緒に深夜ゲーム🎣を楽しんでいる。プライベートでメール✉のやり取りを始めた(ほとんど男👨のグチ聞きと口説き)。プライベートで夜飲み🍻に行く約束もしている。男側から昼間☀の誘いがあるが、昼間☀は『余程の事がないと人に会わない✋』と言い牽制している。
プライベートのやり取り✉で男👨から宅飲み=ホテル🏩に誘われるが『ホテルはその時の雰囲気でしょ。宅飲みはしないよ』と言っている。

このスナックの女性は、ただ単に上手く男👨を転がして➰お金💰を出させよう➰💸としているのか、女👩としての感情💑で徐々に近い関係になろうとしているのか…どうなんでしょうか。

ちなみに男はウチの旦那デス😥

No.1539817 11/03/08 10:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧