注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

不倫の恋でも恋愛には違いないのかな

No.48 11/03/04 07:55
匿名さん ( hueoc )
あ+あ-

最近捕まった委託カメラマンか、5人と同時に不倫をして友達に自慢話をしていたらしいね。相手には、お前だけだよていってたんだろうし、本気にならないのが男のマナーて言ってましたが笑えるし、所詮不倫は、不倫なんだよね。掲示板で不倫スレは、女ばかり、私の不倫は、特別でこの不倫が終わったらしませんとレスを読んだ、自分だけは、特別て思うのが女てことだね。男が何人も手当たり次第手を出しても同時にその時だけは、好きになれるものじゃなきゃ自分の種残せないしね。不倫できる時点でぶちゃけ開き直りで男は、弾けてますから、愛を語る筋違いですよ。女も自分で思うほど価値は、ないて思ってます、計算してます自立出来ない半人前だから不倫なんですよ。折角掴んだ金蔓離しませんよ、隠れて股開いたら、旦那には、大事にされないけど、不倫男は、大事にしてくれてる、愛があると思ちゃうけどね、自分を鏡で見てごらんなさいな。つべこべ言わず、旦那にばれたら生きて行けないんだからやめた方がいい。男?男にとって不倫簡単だよ、体だけ貸してくれればいいだけ。貴女の愛は、いらないよ。男なら手当たり次第関係したいでも度量がないから手身近な女で一人か二人不器用でも遊びたいし金かけたくないから不倫なんだよね。もてない証、愛を語る土俵にもあげたくない、するなら自立して旦那に頼らず生きていけばいい。出来ない半人前だからなだけ、しない人は、さあ

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧