注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

不倫の恋でも恋愛には違いないのかな

No.445 11/03/18 12:37
匿名さん ( hueoc )
あ+あ-

恋愛に一々男が選り好みや、一人に愛情を注いだりしてたら、起たなくなるよ。風俗行って一々本気なるわけないし。
その時今いる人が好きなわけ。言わないだろうけど、気持ちよくなることが基本で、一々好きなってたら、こんなにアダルト産業が盛んなわけないでしょ?女は、立たなくていいだけから女なら間違いなく立たないから商売ならないし、女の風俗も無いのは、その為。デリケートな人は、男女関係無いよ。責任は、女よりあるだろね。社会的意味合いで、長く同時に可能ならいくらでも出来るのが男。側室が何人も昔は、いたんだし。一人を愛せたて無理なんだよて男は、ね。
女が何人も男みたいにしたら、その時は、結婚制度がなくなると思うよ。そうなりつつある過渡期かもね。男に頼る時代でもないしね。養われないなら尚更ね。社会的地位高くても離婚したからて変わらないよ、今時。
ならこの会社には、必要がない人間なんじゃない?深い意味は、ないよ。男は、恋愛ごっこが好きなんだよ。キャバクラ、風俗と。大概漏れなく男の通る道ですから、真に受ける年じゃないんでね。
10代の娘ならいざ知らず。男は、女になれないんで、奥さんには、お母さんにしかみてないよ、何処も一緒だから安心して、動物も同じ雌だと発情しなくなるけど違う雌の匂いをつけて交尾するの。
結婚てそんな簡単に出来る訳じゃないからね。だから不倫しても離婚したくないんだよ、子供為じゃない、自分の為ね。遊びならいくらでも作れますよ、私でも。何時でも。だからあまり期待しない方が良いと思うよ。
地獄行く覚悟でしないといい年こいて恋愛に本気モードだと、最後は、ホームレスなるよ。

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧