注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

パチンコ🎰好きな人の為の何でも話そうコミュニティー🍎✨🎼🎵

No.23 11/02/11 18:09
ホームズ ( ♂ 6R4T )
あ+あ-

みけさん

さらに補足すると…

一般的に、月に打つ回数や打つ時間が長いと一ヶ月トータルでは負けになりやすい、というのが一般論ですね(ホームズが聞いた限りです⇒違うという意見の方も多数おられます)☝😊

月に3~4回以下しか打たないのに月間&年間大幅プラスの人もいます(➡ホームズの一つの目標ですね🙆)。
やはり、月に使うパチンコ予算を決めておいてその中でやり繰りが大事かと思います🐘
みけさんのパチ財布は今非常に良い感じ⤴だと思うので、年間通してパチ財布の中身が無くならないように、金銭管理を出来れば良いなと思います☝😊✨

でも、自分に合った立ち回りや🎰との付き合い方は自分自身が試行錯誤しながら作って組み立てていくことで、他人がとやかく言う事でないし、またそうでなければいけないとホームズは思っています😽🎵

そういう意味で、みけさんの現在の🎰立ち回り&パチ財布👛内💰🆙のやり方は凄いと思いますし、ホームズには真似出来ないやり方で、素晴らしいなと思っています😲✌🎵
質問の答パート3でした🙇🌈

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧