注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

シングルマザーは不幸なの?

No.364 11/02/09 00:28
匿名 ( 40代 ♀ pt4rj )
あ+あ-

≫359

高校生181さん

私の子供も面会権を行使され、父親と過ごす時間を作っていたのに、後妻さんと後妻さんの子供との生活に邪魔になったようで「もう迷惑だから来るな」と言われました。

だから少し分かる気がします。

私が子供と話したのは関わるのはやめようということでした。長い目で見て、父親というだけで関わらなければならない負荷の方が大きいと判断したのです。

うちの場合は、父親面されるのが子供にとってすごく不快なことでしたから。

高校生181さんやお母さんのツラい部分も全て未来につながっています。結論を焦らないでください。

複雑な心情で苦しいとは思いますが、父親を利用しようとするよりも、父親を見返してやる気持ちで踏ん張ってみるのはいかがでしょうか?

小さな変化でも大きな波紋となることはよくあることです。

お母さんは自分で今を選んだのです。誰かに言われたからではなく自分で決めたのですよ。離婚したくなかったのになんて考えなくていいんですよ。

364レス目(394レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧