注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

シングルマザーは不幸なの?

No.341 11/02/08 23:15
匿名 ( 40代 ♀ pt4rj )
あ+あ-

≫319

なんで主は全てのシンママが養育費・後妻・後妻の子供に固執してることを前提にしているのですか?

私はそれは一部の方々の意見であり、全部のシンママに共通する意見や思考ではないと伝えているのに理解するのは困難ですか?

主のような方はたくさんいますよ。はなっから決めつけて見下し「元旦那から養育費貰って子供の面倒も見ず好き勝手してるんでしょ。いい身分よね。元旦那が可哀想だわ、子供と引き離され金だけむしりとられて。どうせ家事なんて何にもしてないんでしょ、子供も可哀想よね。…」

書ききれません。

物をある側面からしか見ないで全てを把握した気になって、正論の影に隠れた矛盾に気がつかない主は本当に幸せに生きてこられたんですね。

常に自分が正しいという信念は素晴らしいですが、自分の物事の見方を変えてみるという柔軟性も人生には必要なんじゃないですか?

341レス目(394レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧