注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

紫月の魔術館エルミタージュ②

No.267 11/07/15 17:48
ちひろ ( dgRtv )
あ+あ-

主さん、皆さん、こんにちは。
私事ですがご報告に伺いました。
2回目の鍵の魔術を埋めたその日に彼からお互いに資格取得後に結婚しようと言われ、とりあえず口約束ではありますが婚約者となりました。今週末は先月私が誕生日だった事もありプレゼントだと言われて指輪を買いに行く予定です。私としては宝物は一つで良いので、婚約結婚指輪だと思うよ、と言う話もしました。彼としては都度あげるからと言ってくれるのですが、もう本当に十分です。幸せ過ぎて怖い位です。
そして夏休みに子供も含めた旅行を彼が計画してくれて、家族っぽい事もするようになって来ました。
実は去年の頭に彼から告白され少しの間交際が成立した私達だったのですが、私が信じきれなくて距離を置いてしまった事があるとお話させて頂いたと思うのですけれど、その連絡を絶っていた期間に彼女らしき方が出来ていた事が分かりました。
色々あってまた私と連絡を取れる事になった時に、本気で好きだと気付いたからその彼女さんとは距離を置いて戻って来てくれたみたいなんです。
彼女さんのお気持ちを考えるといたたまれなくなるのですが、ユキ先生に関係を壊して間に入った訳ではなくお互いに惹かれ合った結果なのだから堂々と幸せになるべきと仰って頂け、今は彼と誠実に生きて行く事で償いとさせて頂こうと考えました。
私自身、自分を選んでくれた事に本当に驚愕で、ユキ先生のお力の凄さを実感しました。
皆さんにもたくさんのご利益があります事を心から願っております。

267レス目(453レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧