注目の話題
喧嘩がなかったことに
洗濯干しについて
家の鍵をかけない人いますか?

年賀状に子供の写真つきのハガキ

No.36 11/01/14 08:42
匿名さん36 ( ♀ )
あ+あ-

主が嫌なのは、子どもの写真がメインだからですよね?写真を綺麗にするために、「凄い」写真用の印刷紙のポストカードをわざわざ使ってるって。
郵便局が出してるお年玉付き年賀ハガキにも60円で写真プリント用があるけど、きっとそれできても、「10円高い凄いハガキ」って言いそう。
私は基本的に写真の年賀状嬉しいですけど。特に家族写真がいいですね。お子さんの成長も、旦那さんのお腹の出具合もわかって微笑ましい。どうせなら、画質も綺麗な方がいいですね。
七五三などで写真館で凄いドレスアップした娘さんの写真とかも、その年にお金掛けて記念撮影したんだなぁ。って思います。記念の一枚ですよね。
やたら、子供のアップとか夏の思い出とか何カットもあるのも「親バカだな~、可愛くてしょうがないんだな~、服だけ気合い入り過ぎてない? 」とか思いながらも、その人の近況だと思いませんか?

36レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧