関連する話題
📖高齢出産日記📖Part39
?高齢出産日記?part40
妊娠ってどんなもん??

📖高齢出産日記📖Part21

No.79 11/01/14 15:25
まお ( ♀ 2PJs1 )
あ+あ-

≫75

(爆笑)べーあし💖
これまた ゆっくり見返したれば なんと ツッコミどこマ~ックスo(><)o💖✨✨

… っとと💦

忙しいのに 連投を ありがとだよm(_ _)m💖べーあし💖✨✨
感謝です(;_;)🍀✨✨

うんっ💦
🐙のデジカメなんだけど PCから 直、天使のサイトではなく いったん あたしの📱に サイズちっちゃくした画像もらって→天使… なのですが それじゃ 意味ないんだよね💦💦❓

あとで 🐙からブーに メールさせるから(笑) (;_;)

泣くな 泣くな💧

ユナっちの 100日さん✨✨
きちんとしてて(妙な言い方で ごめん(。-人-。))すごいっ💖💖💖✨

ユナっちや みんなの お話し聞いてると いかに れんれん あつかい雑か よく わかるなぁ(笑)✨✨
(笑ってる場合か…)

パパったら ユナっちの舌を(^O^)💖 ユナっち 眉間にシワ可愛い💖💖💖✨✨

そして 汁ものや 酢の物 一生懸命つくる べーあしに感動✨✨
素敵な ママだなぁ(;_;)💖

そして そして ぴっこの あたふた あたふた『タベタイ(>_<)💖タベタイ(>_<)💖💦💦』ぴょんぴょんっぷりが たまらん(´Д`)💖💖💖

↓💦

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました