関連する話題
?高齢出産日記?part40
📖高齢出産日記📖Part39
📖高齢出産日記📖Part29

📖高齢出産日記📖Part21

No.282 11/01/28 23:25
ぶーた ( 40代 ♀ TRfw1 )
あ+あ-

あのね。🏠の🐙だけど、今日いとこの娘ちゃん家族が来て、🏠を増築した話をしていたのね。そうしたら、部屋をつなげたという話になって🐙が「業者入ったんだよね。」って聞いたのね。これって当たり前の事だからいくら次へ続ける会話としては、ふさわしくない。と思うんです。聞くとしたら、「どこの業者が入ったの❓」でいいと思うんです。

「業者が入ったんだよね。」と聞いた時👵に「当たり前でしょ」と言われ、頭にきたらしい。「なぜ、話の骨を折る❓オレをバカにして💢」 と思ったんだって。
だから、私が「聞き方違うよね。どこの業者入ったの❓」ってスムーズに聞けば良かったんじゃない❓っていったら、スッゴく熱くなって、「それじゃ、話がつっかないでしょ💢」って怒り出し、「もう、いい‼オレがバカなんでしょ‼」ってキレました😁
「親子でバカにして
っ💢‼」

聞き方違うよー。話は、ちゃんとつながるよーと思った私でした。

くだらない、話でごめんなさい🙇私と👵が間違ってるのかな❓

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました