関連する話題
📖高齢出産日記📖Part39
?高齢出産日記?part40
妊娠ってどんなもん??

📖高齢出産日記📖Part21

No.232 11/01/24 17:07
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )
あ+あ-

≫230

ただいマンボウ❤

そうなんです。(何が?)いざ投稿してみると『サイズが大きすぎ』って拒否されます(;_:)
今度携帯から貼ります✌待っててまおさん(>_<)

『一緒に見に行きたいんだけど、体調が悪くて…』と、父から初節句のお祝いを頂き、ひな人形を買ってきました(>_<)
お金が余ったらユナに服を買おうと思ったので、売り子のおばちゃんにダメもとで値段交渉してみたんですが(ブー担当)5%引いてもらえました♪
(おばちゃんはパートなので担当者に交渉してくれました)
しかも、ひな人形の隣に飾る着物?ちゃんちゃんこ?もオマケしてもらいました♪
(これは私が交渉(-_-;)恐るべしこの根性(-_-)v だっておばちゃんが貰えるから貰いなさいって教えてくれたんだもん)
まさかホントに値引きやらオマケやらをつけてくれるとは思わなかった(-_-;)

っつか、『大人ニキビ』が『イボ』って(>_<)
ATMで並んでる時に読んだから 笑いをこらえるのに大変だったよ(-_-;)
結局『ぐふっ』って言っちゃったけど(T_T)

ヤダ(`´) おもろいからやめさせない👋頑張れ、れんれん(>_<)

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました