注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

(新)同性、両性愛者の悩み part③

No.262 11/02/19 02:25
ユウ ( 4IYn )
あ+あ-

≫261

🎀アイさん
アイさんと彼女さんはね。毎日会えないと思うけれど…会えなくても✋繋がりを持てる関係です❤
私はね✋ほとんど毎日会えますよ。でもね…この繋がりが無くなれば💧彼女はアッサリ✂私を簡単に切ります😭
分かってるんです。それだけだって。ずっと…繋がっていたい❤
私が望んでも✋彼女は…違うんです。どこかへ行ってしまいます。今だって…そうです。期待なんかしちゃいけないんです😊彼女はね💧結局は…私の向こうに居る、友達だけを見てるから😊それは…ちゃんと分からないとね❤最近は邪魔しない様にしてるの😊3人の時も…あんまり二人の会話に入らない様にね✋二人で会える様になれば…私を誘う事もしなくて良くなる😊気を使わなくても良くなる。
自立への一歩❓❓❓でもね…
彼女はそれだけの友達💧って思うと悲しくなるんだ。
そんなもんだったんだ…って思う人を…一方的に好きな自分に情けなくなる。身も心もボロボロ。私は…ここから、消えてしまいたいといつも思う。言い知れぬ不安でいっぱい。隙間がいっぱいで…自分では埋めきれ無い。しょうがないよ…しょうがないよ…って自分に何度も言い聞かせてる。

262レス目(337レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧