注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

ママ友・友達への愚痴吐き場🔥④

No.67 11/01/03 11:59
匿名さん67 ( ♀ )
あ+あ-

お前さ…ホント昔から変わってないね…
いいヒトぶってみんなにいい顔してみんなの情報握って💢みんなが嫌う奴にまでいい顔して💢いい子ぶってんじゃねぇ‼久々みんなで会った時空気読めないあんたにほんっとイライラしたよ。この前結婚したばかりのY子に『子供まだできないの…?』ってかさ誰でもあんたみたいに3人も4人もポンポンできるわけじゃねぇんだよ💢その場にいなかった結婚5年K美の事も子供作る気ないのかなぁ…って
お前は外で一度も働いた事ないから世間知らずなんだよ 世の中夫婦に色々な事情があるって事すらわかってない💢
それに私がH子の事嫌いだって言ってんのにやたらあてつけがましくH子の事誉めてさほんっと嫌な奴だよ お前って
💢でもお前久々会って思ったけど同じ年と思えないくらい所帯じみてるね 髪の毛染めるならもっと綺麗に染めろよ
てか多分金もなくて自分でやってんだよね きっと。 お気の毒😂

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧