注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.403 11/04/12 18:49
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

後44日
526まで44日です。来月って思えばすぐのようだけど、まだまだ先過ぎて、ハァ昻とため息ばかりついてます。最近仕事が忙しくなって、無駄にヒマな時間が減ったので、彼のことばかり考え憂鬱になる時間も減りました。頑張ってる時の彼からの「ガンバレ戓」は、休みの日の「ゆっくり過ごしてね戓」の何倍も嬉しいです溿
彼とのデート5月26日(木)。旦那が社員旅行で韓国に行きます。それが27日(金)~29日(日)夜まで。デートの26日(木)は、旦那の旅行出発の前日なんで、泊まりに行きずらいんですよね…。どう言い訳をしたらいいか今悩み中です渹昉旦那は、旅行中は、私に、実家とか友達んちにお泊りしたらどう?と言ってくれているのですが、前日だからな…どうにか言い訳考えないと…昉
それとは別に、旦那の旅行中なのですが、こんなチャンスなかなかないから、そうだ!福岡に行こう!!!!みたいな大冒険を計画しています渹戓(まさかデート日と繋がるとは)私の…理想は、26日(木)のデートちゃんとして、27日彼は名古屋で仕事をして、夜、帰る彼とそのまま一緒に福岡へ行き…28日(土)を一緒過ごし、29日(日)昼頃帰る。なんですが、28日(土)は、彼が福岡で仕事かもしれません(まだ未定)ですから、それによっては、28日(土)の夕方に着くように行くか……考えないといけません。もし彼が仕事になり、会えるのが土曜夜から日曜昼ごろまでなら、わざわざ福岡まで行かないほうがいいかしら…すごく悩んでいます。欲張らない…そう決めたのに、こういうチャンスはワクワクドキドキしちゃって、勇気を出してトライしないと後悔しそうなんです昉

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧