注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.249 11/02/08 00:42
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

ぐるぐる

普通の恋愛と同じレベルの満足度を求めてはいけない。期待してはいけない。

遠距離だし不倫だし、最初からナメクジの見る夢みたいな恋よ。お互い多くは望めない関係。でも、想い合うのは自由でしょ。愛の深さを表現し合うのは自由だよ。逢えなくても結ばれなくても、日々たくさんの愛を感じていれば心は満たされてゆく。それだけで、十分幸せなのだ。
だからもっともっとその大好きな想いを、注いでよ。私を好きならば。会った時、体だけじゃなくて、毎日心も温めてよ。

リアルタイムでチャットできるようにって、彼の時間に合わせて早くお風呂入ったりして気をつけてるのに、数分の入れ違いで、彼は普通に先に寝ちゃうし。自由過ぎる。私ばかり好きだもん。バカみたいやっぱ。押してだめならって、私が引いたとしても彼はそれならそれでもっと調子乗ってチャットに来なくなるし。私だって、彼を寂しがらせたい!ギャフンと言わせたい(>□<;)

阿部真央のロンリーを聞きながら眠れぬ夜、またぼやく私。

まだ先は長いよ。

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧