注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.246 11/02/05 01:22
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

ひなみさん、初めまして!って、ひなみさんって「遊びの時間」のひなみさんですか!?小説、更新楽しみにずっと読んでいました!私の幼稚な日記なんかにコメントしてくださってありがとうございます昉そうですね~…この幸せは幻想なんですね。私も夢でも見てるみたいです。いつかは覚めてしまう夢だけど、魔法がかかっている間はその夢の中でシンデレラになって甘い時間を過ごしていたいです(>_<)あ、ひなみさんの彼と私の彼同じ人だったらThe…endです炅馬車は即カボチャです昉しょっちゅう会えてるひなみさんに完敗だもん。私もかなりワガママですよ。言いすぎて彼に嫌われないようセーブしてます昉彼の全てになりたい。一緒にしたい事、行きたい所、キリがないです。恋は盲目。好みと掛け離れたルックスの彼…普通なら軽蔑すべく不倫。でも、すべてが美化されてる気もします。そんな状況にあえて溺れる。私は現実逃避型の人間かしら。いつまでたっても真の幸福は得られそうにないですね。せいぜい地獄にだけは堕ちんように気をつけてシンデレラしたいと思います。ひなみさんの素敵な恋もずっと続くよう、応援しています。頑張ってください!

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧