注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.221 11/01/19 01:03
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

12日が無事過ぎて、少しホッとしてる。週末体調悪い彼は結局インフルエンザで会社を休んでいる。今日で2日目。さすがにウソじゃないと思う。
チャットのやりとりも、心配する私にありがとうの返事くらい。一日に一言二言だけ。辛いからチャットなんてできません。って、いっそ言えばいいのに。好きならば、そんな時こそ電話してほしかったり、話したりして元気もらいたいけどな…。私に気を使って、無理して繋がってなくても、いいよ。なんか、もう、どーでもいいかんじ。たかくんが病気でも、私は何もできないし。彼も私を必要としていないし。常に私は受け身。待ってばかり。でもそういう人なんだってだいたいわかったから、期待はしないし、振り向いてもらうためにって、自分ばかり追いかけない。無理しない。自由に、楽にやる。少し冷めてたほうが調度いい。私のメインは一応幸せな家庭になっているから。旦那との時間を心から楽しみたい。気持ちに余裕がほしい。不倫に溺れる自分になっちゃだめ。

221レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧