注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

再婚でもマリッジブルーはある❓

レス7  HIT数 4856 あ+ あ-

マリッジブルー中( 30代 ♀ )
10/11/25 22:07(最終更新日時)

四年お付き合いした彼と春に再婚予定です。

私には子供が二人います。
したの子を丁度妊娠した時期に、元主人は浮気し女性と逃げました。
その後妊娠中に交際がスタートし、彼は出産も立ち会い、上の子供共々我が子のように可愛いがってくれています。

今回、上の子供が小学校入学に合わせて入籍し彼の元へ引っ越す予定なのですが、知らない土地へ(車で2時間程離れた地方)行き、子供達も私も生活に慣れる事が出来るのか不安です。
彼はしっかりサポートしてくれ、子供達も父と呼び暮らす事を楽しみにしており、申し分ないのですが、漠然とした不安が消えません。

マリッジブルーなのでしょうか…ただ根性が弱いだけでしょうか。
ここまでやっときたのに、こんな気持ちが抜けないなんて心配です。

喝を入れて頂くなり、アドバイスをお願いしたいです。

タグ

No.1471130 10/11/23 23:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧