注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

願いが叶うまで・5

No.178 11/01/14 04:18
うに ( 30代 ♂ JmICxe )
あ+あ-

≫175

今晩は、招き猫さん。
ヤケでも食えるのはいいこと、逆に食えなくなると元気になるエネルギーもなくなる。

大学羨ましいですか?
確かに勉強は何だかんだ言いながらも楽しいかも、だから三年も続いてる。
でも元々は嫌い。ってかまったく興味なかったんですよ。偉そうにしている先生って呼ばれる人種を嫌悪して自分の方が頭良いのに、とか思ってたから(^_^;)

だから中学もあまり行かなかったし、高校はすぐ辞めてしまったし。
でもこの歳になって勉強してみると 自分の知らない世界がこんなに多くあったんだって素直に感動できる、だから楽しい。

もし招き猫さんが また勉強したいと思うなら いくつになってからでも遅くはないと思います、事実自分より年配の方も何人もいます。

前に 「やりたい仕事はもうできない」と書いてましたが、アイドル~昕とかじゃなきゃ大抵のことはどんなに難しくても可能性はありますよね?

ただ、やりたい事を仕事にするのが良い事とも限らないとも思いますけど。

何はともあれ、お互い就活頑張りましょう Ⅶ

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧