注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

白人ハーフの同僚が憎い

No.57 10/12/08 16:22
名無し41 ( ♀ )
あ+あ-

≫56

しくみを作ったのは白人です。歴史はご存知無いのでしょうか???白人を一括りに差別しているのはあなたです。白人が花で他人種より美しいのは明白だとおっしゃってましたが、それが白人崇拝、白人差別ではなくて何なのですか?”あなたはそういう人達の希望や可能性まで奪う気?”こちらはちょっと意味が分からないです。私の日本語が難しかったでしょうか?日本人の方ですか?読んでいる限り、あなたは白人が大好きな女性の様なので頑張って素敵な配偶者見つけて下さい。あなたがどれだけ白人は素晴らしいかと崇拝しているのは理解ができました。そんなあなたを心の底からバカだと差別するのは日本人ではなく白人だと思うのですが。笑。根本的に意見が噛み合っていないような気がするので、あなたへ返信するのはこちらで最後にしますね。白人が美しいのは明白、日本が政治制度を作った、などと公言する人には何を言っても時間の無駄だと気づきました。笑。これからでも歴史の勉強をされる事をオススメします。

57レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧