注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

不倫や公認への疑問?パート②

No.97 11/02/03 22:52
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

皆様…こんばんわ🙇 …と言うより 先に 大変遅れましたが,明けましておめでとうございます🙇💧

結構 進んでますね😥
皆様 親友の件などの度重なる不幸にご心配おかけしました🙇休みの日は出来るだけ親友宅に顔を出してまして,49日も終わり落ち着いて来てます…🙇
我が家も ちょっと娘の事があり,元旦那も娘が心配で 先月頭から週半分は 居る状態でミクルは見れ無かった状態です💧娘も 先週言ってましたが 元旦那の過去を忘れる事は まだ出来ないけれど許すまでには,まだまだ時間が必要だし 不倫をした人間に 親面して正論する意義がないんだと…言われる筋合いがないと…でも腐ってても親は親なんだって…酔ってホロリと愚痴ってました😢
元旦那も陰で泣いてました… 今 一生懸命 元旦那も娘との隙間を頑張って埋め名誉挽回に徹し 息子と目が合う度に二人して😁ってます…
娘が 酔って言った言葉が 子供の叫びだと 不倫した方に届く日が来るんですかね…

97レス目(334レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧