注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

不倫や公認への疑問?パート②

No.220 11/03/21 09:11
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

3さん始め,皆様 お久しぶりです…🙇

今 東北は本当に 何と言葉を掛けて言いのか…テレビを見ては涙が出る毎日です…
私達が 出来る事は 義援金と遠くから 東北の皆様のご無事と 体調を崩さない様に 頑張って乗り越えて欲しいと思います…
某ラジオで 被災者の子供達に向けてアンパンマンの曲が流れ 車の中で泣いてしまいました…凄い反響でした…今は本当に頑張って欲しいと思います…

メディアで放送されてる被災地は まだ良い方で 放送されない所では 孤立し餓死してるんだと 早く助けに行って欲しい… スーパーで カップラーメンで争ってる場合じゃないと… 知り合いを通じて 怒りと嘆きのメールが娘に廻って来てました…
悲しい現状が,知らない所では起きてるんですね…
胸が 痛みます…

3さん…横浜は 私の身内がいますが品薄などでスーパーなど何か所か廻って食料の調達して何とか大丈夫みたいです…計画停電で 営業時間内に動いてるから凄い大変らしいです💧

ちなみに私は九州内なので 大丈夫ですが どこも不況になり,また夜働いてます💨
大変ですが 皆様 頑張りましょう💪 では また…

220レス目(334レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧