注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

ミーオ様とネクサスの部屋

No.74 10/12/03 15:58
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫72

挙動不審と言ってもミーオさんは怪しいことを考えたりしている訳ではありません。

自分を変えようと一生懸命に頑張っているのに、とても悔しいですよね・・

だけど周りからすれば、なかなか人のことは解らず、自分の感覚で判断し、それが多くの人と同じ見方だった場合、世の中の仕組みは少数派が合わせていかなくてはならないとする向きがあるので、余計に少数派はストレスも溜まるし、努力も多くなってしまうので、気持ちが折れそうになることも多々おありだと思います。

僕は少数派=間違っていると言う考えは嫌いで何故個性として捉えられないのか?と疑問に思います。

ミーオさんがオドオドしてしまうのは、きっとまた失敗したら?と言う気持ちと上手くやらなくては!と言う気持ちがつい行動に強く現れるのだと思います。

間違っていたらすいませんm(_ _)m

ミーオさんにお聞きしたいことがあるんですが、アガってしまったりすることはよくおありなのでしょうか?

聞き方が悪いかも知れず、不快になられたらすいませんm(_ _)m

74レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧