注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

ミーオ様とネクサスの部屋

No.138 11/03/12 16:15
ミーオ ( 30代 ♂ 53l4xe )
あ+あ-

≫137

こんにちは~。

僕は大事には至らなかったものの、家に帰ったら…なんと、実家がある町全体が停電になっていました😱😱

ガスと水道が止まってなかったのが救いでしたが、電気が付かないので蝋燭と懐中電灯を明かりにしていました。(蝋燭は燭台があったので倒れる事はなかったです。)

どうやら地震発生してすぐに停電になってたらしく、復旧のメドもたってなかったのです。
ラジカセのラジオで情報を聴いていました。

停電中は電話は通じず、携帯電話も圏外状態でした😢😢
結局電気が復旧したのは地震発生から約13時間後の午前3時50分頃でした。
こんな経験をしたのは生まれて初めてかも知れません。地震は何度もありますがここまで酷かったのはなかった為です。

そういうネクサスさんは大丈夫だったんですか?何か心配です…。

ちなみに発生直後、僕は仕事場のロッカーにいました。揺れ始めてからはドアを開けてノブを持って立ちすくんでいました。
女性達は驚いたり叫んだりしており、中には号泣して動けなくなってしまった人もいました。自分はつい興奮してしまい、窓がゆれてるよ!と叫んでしまいました。

結局その日の仕事は3時半に終了しました。

138レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧