注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

意見を聞かせて‼

レス14  HIT数 1604 あ+ あ-

まなっこ( 20代 ♀ bDVke )
07/09/17 19:43(最終更新日時)

意見を聞かせて頂きたいのですが…私は4世帯同居で住んでます✋あと8ヶ月の👶がいますが、私とおばの会話について意見をお願いします❗前から庭で二匹の🐱に餌をあげてて、飼ってると言うわけでは無いのですが、最近どっかの🐱が🏠に来る様になり、帰らなくなりました⤵おばは大の🐱好き💦でも後から来たノラは嫌ってまして、『まだいる~😫段ボールに入れて、どっかに置いてこよーかな…』と、おばが言いました⤵でも🏠で餌やりしてる🐱達と本当の兄弟の様に仲良くいる姿を見てるので「どーしても置いて来るなら寂しく無いように、3匹とも置いて来たら⁉」と私は言いました。それが、おばは気に入らなかったようで…『👶も段ボールに入れて置いて来たら、まだ小さいから誰か拾って育ててくれるよ😊』って平然と言われました。込み上げる怒り💢を押さえ、私も小さな反論を…。「ん~、でも人見知りも始まって来たし、無理だと思うよ💦」と言いました。それに対し、またおばの一言‼『大丈夫だよ~✨最初は、ママ~どこ~😭って探して泣くだろうけど、時間たてば拾って世話してくれる人に、なつくからぁ~🎵』と言われました…まさか身内にこんな事を言われるなんて…

No.141808 07/09/16 22:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧