注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

浮気を知ってしまった

レス13  HIT数 4229 あ+ あ-

りぃ( 20代 ♀ DjLsc )
10/09/03 13:18(最終更新日時)

この前、彼氏の浮気が発覚しました😔彼は私と同じ二十歳で付き合って一年弱になります。お互い初めての相手だと思います。今まで何の変化もなく楽しく付き合ってました。
前から男は(つまみ食いのつもりで?)浮気するものだと、頭では分かっていたのですが…彼が実際に浮気をしていたので、もの凄いショックを受けています。

浮気を彼に問いた時、私はあまり彼を責めませんでした。でもその後、私がスネたり不機嫌な態度をとってしまったので彼は私の機嫌をとったり、お家に帰る時彼は落ち込んでるようにも見えました😣

そこで質問なのですが😣
浮気しても本命の彼女の所に戻ってくるものなのでしょうか?

やはりこれからも浮気を繰り返すのでしょうか?
それと彼のことが好きなら、たとえ浮気をしても知らないふりをするべきなのでしょうか?

男性の皆さんが浮気するとは限りませんが、浮気をする男性の気持ちが知りたいです。どなたかアドバイスお願いします🙇

No.1411593 10/09/03 11:25(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧