注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

男性の人生の先輩‼教えてください‼‼

No.41 10/09/04 12:25
匿名さん25 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫40

う~ん…だからお互い様じゃないですか?

私が言いたかったのは、女の年齢だけ考えると、少なくとも結婚を焦っても全然おかしくない年齢と状況だってことです。

主さんが、結婚しても良いけど子供できるまではパートでも良いから新たな仕事を探して欲しい…など提案をして、彼女もそれをのめるなら前向きに進んでいく話ではないでしょうか?

バイト先が潰れたというのは、結婚の話を出すきっかけにすぎないと思いますけどね。

専業になりたいのが彼女の望みでも、主さんは養えないというならそのことについて折り合いがつけば結婚したいと思える相手なのかどうか…今が結論を出すべき時じゃないか、ということです。

最初から完璧な夫も、妻もいません。一緒に成長していける相手かどうかですよね。相手を成長させたければ自分も成長しないと。

それを、今の段階でハズレ女かどうかばかり気にしているようだから、その程度の気持ちしかないなら別れて他の相手を探した方がお互いの為だ、と。

結婚はしない、でもズルズル付き合いを続ける…結婚願望のある相手からしてみたら貴重な時間をムダにするだけじゃないですか?

41レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧