注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.289 10/08/09 00:24
理屈抜き ( slajj )
あ+あ-

(続き)
ただ自分としては、仮にそうだとしても、あなたのスレはあなたのスレ(また参加させていただくかも😁)で続け、
こっちにはそれとはまた別に、相手からの即答不要の事項(=その日あった出来事 や 何かに対して自分の感じたこと・思い や 自分の好きなもの など…何でも🆗)を書いてもらう
という、いわば“両面作戦”をしていだだくことをお願いしたいです😉

何時間かのうちにはクビレ派さんなりまるちゃんなり私なりが絡みますので😁、そっから話がまた膨らみ😆…の繰り返しが続いていく、と✌

以上、あれこれゴチャゴチャ書きましたが💦全く小難しく考える必要ありません❗単に定着してもらいたいだけ😆あと自分は名前の割に理屈っぽい人間だから文章が長くなる…💧

簡単な話でも何かしら書いてもらえれば必ず膨らみます😋よろしく😉

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧