注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.243 10/08/07 17:28
理屈抜き ( slajj )
あ+あ-

(続き)そもそも彼は頭脳明晰ですからねぇ。⚽やってなければ、甲府一高→東大(理系)って道を辿っただろう…って言われてるくらいで✏

まぁ東大の話は多少『英雄伝説』っぽくもあり微妙なところですが😅、韮崎高校へは、本来の自分の学力よりランク的には下だけどその分⚽の強豪だから…ということで進んだのは確からしいです

ところで、俺の友人(=⚾好き/⚽あまり興味なし)に「イチローと中田って人間性似てない?」って言ってる奴がいるんですが、とんでもない!ある意味正反対かと

“難しい話をわかりやすく伝えてくれるのがヒデ、簡単な話をカッコつけてわざわざわかりづらくするのがイチロー”
大会前にテレ朝でやった本田との対談(←見ましたか?)なんかまさにその真骨頂‼問題点を鋭く分析し的確に助言💡…それが功を奏して2得点?✌(更に続く)

243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧