注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

恋占いしましょう。

No.300 10/08/15 20:33
ランタナ ( 20代 ♀ db5hc )
あ+あ-

≫287

月ノ宮様、再度有り難うございます🙇

まだ2週間くらいしか過ぎてませんが、彼からのメールには一二度返信して、あとは無視しました。諦めかけたのか、様子を伺ってるのか分からないけど頻繁には連絡してきません。
私は結局愛されていなかったんでしょうか😔
確かに今までの彼の言動は酷くて辛かったです。償う事が愛なんて思わないけど、私が傷つけたなら彼に心からの笑顔を取り戻してほしくて、今まで一緒にいました。彼なりに苦しんで私を許す様に努力してくれてたんだと思いたいです。
実際ここ2年くらいは何とか喧嘩も少なくなっていたし…。直感と言えるものではないけど、どうしても分かり合えない。一緒にいて楽しいけど、この先は幸せにはなれないんじゃないかと思います。
8年も付き合って、本当に寂しくて悲しくて一人になったり夜になると泣いてしまいますが、気持ちを強く持ってこのまま別れたいと思います。
彼は私といて少しでも幸せを感じていてくれたんでしょうか?
あと、これから私に結婚に繋がる様な良い出会いはありますか?
何度も申し訳ありませんが、最後に占って頂けませんか?
お願いします。

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧