注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?

彼と連絡をとるには

レス12  HIT数 4154 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 10代 ♀ )
10/07/09 14:09(最終更新日時)

こんにちは。
好きだった男性との関係について教えてもらいたく投稿しました。

私は19歳大学生
相手は24歳社会人

出会いは私が高校生のとき。彼が教育実習のとき一目惚れされ連絡をとるように。結局付き合いませんでしたが私が大学に入ってからもたまにデートしたり…という関係でした。(体の関係は一切なし)

今年2月、彼が未公開株をやりだし私にも強く薦めてくるようになりました。彼も何十万と買ったらしく、100%信じている模様。私も買う気は全くありませんでしたが彼の大株主に脅され一枚のみ購入。彼はねずみ講ではなく本気で大株主を信頼している模様。

そして6月、やはりしびれを切らした私は大株主と彼に連絡をとり『金を返して欲しい』と伝えました。
それから彼からの返信全くナシです。
別にお金なんていいんです。資金を投げたのですから。

ただ、彼から連絡がないのが気がかりです。

逃げるようにmixiも辞めていて…、まるで縁を切られたようで少し悲しいです。

彼とまた連絡をとって、株についても彼のはたいたお金を取り返せるように、そして前のような関係に戻るにはどうすればいいでしょうか。

No.1364558 10/07/07 02:16(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧