注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

早く👶来てね💕人工受精スタート💨

No.9 10/07/06 22:01
コッテ ( 30代 ♀ SC8Ae )
あ+あ-

周期4日目。夜、病院に行ってきた。今日からクロミッド5日間。今回は連休前の17日に人工受精したい、と先生が言い、タイミングが合うように1、2回💉もしようとのこと💧
連休あるとタイミング毎日心配しすぎちゃいそう‥😭だったら自然でゆっくり排卵待つのでいいんだけどな…。
結構グサグサ言う先生だけど、今日生理が来たって知って「あれ?来た?来たのか~⤵おかしいなあ。タイミングがちょっと早かったか‥悔しいなあ‥」と呟いていた。有名な不妊専門の先生にそう言われると、勝手に、妊娠期待できるのかな?先生はできるとふんでくれてるのかな?って期待が出てきて、ちょっと前向きになれた☺次回も怖いけど、体調整えて頑張るから、どうか今度こそ👶来て欲しいな‥💜
今日も旦那さんが一緒に病院に付き添ってくれた。精子の原因と分かる前から、いつも病院に一緒に来てくれる。きっと女ばかりの病院で居づらいだろうな。一生懸命支えてくれてる。感謝だなあ☺なのに、どん底気分になるとイライラしたり泣いたりして悲しい気持ちにさせている。ストレスかけちゃってごめんね‥😢今回は気にし過ぎないように、穏やかな気持ちで過ごせますように🙏

9レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧