注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

早く👶来てね💕人工受精スタート💨

No.33 10/07/11 00:22
コッテ ( 30代 ♀ SC8Ae )
あ+あ-

周期8日目💛

不安を取り除くため🏥へ。午前中の予約だっけど終わったのは3時😱めちゃ混んでた💧土曜は結構旦那さん率も高く、待合席も満員💧
先生はちょっと呆れ顔だったけど、まあ行ってよかった‥かな?
実際どうなるのかはなってみないと分からない!って事だ。ちゃんと17日にできるように、先生として💉とか入れてタイミング合わせてくれるつもりらしい。💉にちょっと抵抗があったけど、やっぱり先生を信じてコツコツやってくしかないんだな。私もストレスためずに旦那さんと楽しく過ごしてちゃんと良い🐣ができるように頑張ろう☺

いつもは旦那さんと過ごす休日❤だけど、今日は職場の人とおしゃべりに夜🍴へ。職場の愚痴とかたくさん話してスッキリした✨2人は小学生のお母さんだから、子どもや学校の話も多いけど、赤ちゃんじゃないし世代が若干違うから、話していても辛くない☺子どもも大きくなると大変だなあ、どの時期でも悩みは尽きないんだなあと実感。私もちゃんとしたママになりたいな⭐

33レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧