注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

早く👶来てね💕人工受精スタート💨

No.30 10/07/09 13:50
コッテ ( 30代 ♀ SC8Ae )
あ+あ-

周期7日目💛昼休みにパートのおば様と話してたら、夏休みの話に。「子どもできたら海外なんて行けないから今のうちに行っておきなよ⤴」と言われ、「まあ子どもは、10年後とか、諦めた頃にぽっとできるかもしれないし💕」とさらりと言われた…。私は一度も職場で子どもができないっていう話はしたことないけど💧なんとな~く気にされてる?って感じる事もあったけど…。唐突に言われすぎてびっくりした😨ま、「そろそろ子ども欲しいな」って言ってからだいぶたっているから、おば様達もいろいろ想像巡らせて、悩んでるだろうと気遣ってるのかもしれないけど💧実際「子どもは早く作りなさい💕」とあんなに言っていた人も、最近私にはそういう事一切言わなくなった。私の前で独身の子とかには平気で言ってるけど😚でもなんか微妙だな…何故か気分が⤵してしまう。気を使われてるのが嫌なのか、他人に言われるのが嫌なのか、不妊て思われてるのが嫌なのか…自分でもよく分からない💨大体10年後って長すぎるし💧知り合いの話しとかされても、慰めにもならない。私は近い将来👶できるって信じてるし、まだ10年先かもなんて、自分の精神状態考えただけでも恐ろしい😫

30レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧