注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

早く👶来てね💕人工受精スタート💨

No.16 10/07/07 16:24
コッテ ( 30代 ♀ SC8Ae )
あ+あ-

周期5日目✨

昨日貰った💊、朝飲むやつなのに間違えて昨日の夜のんでしまった😨大丈夫かな…💧
🏥から1日しかたってないのに、もう不安だらけ💦ちゃんと17日にできるのかな‥いつも排卵までゆっくりなのに、周期15日目で排卵させるなんて本当にできるのかな?タイミングが連休中に来ちゃったら最悪…💧
悪い方にばかり考えちゃう😣

とりあえず、今回は先生を信じていわれた通りにしてみるしかない!!前向きに旦那さんと頑張ろう😤
17日は毎年恒例のap bank fesに行く予定だったのに😢無理だろうな💦ミスチルで元気貰いたかったな。チケットも早くオークションに出さないと💧
今日は集団で療育の日でプール遊び☀さすがにちびっ子10人は疲れた😩お母さん達も大変そうだったけど、やっぱり子どもは可愛い💕お母さん達の中にも妊婦さんがいてなんだか羨ましかった。

16レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧