注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

性欲の不一致で困ってます

No.20 10/06/16 15:23
恋愛中級者9 ( ♀ )
あ+あ-

再レスすいません。彼を愛していらっしゃるんですね。彼も主さんも、悩んでらっしゃることがよくわかりました。電マとか使ってみてはいかがですか。体力に自信のない男性に、安心してご自分のペースでセックスをしてもらえるし、主さんも彼に道具を使ってもらって、満足に達することが出来ると思いますけど。ラブホや通販で手にはいりますよ。なんかエッチな気分も高まるし、お二人で選ぶのも楽しいかも。
私は、結婚生活が長いですが、性欲の強い夫に、若い頃はヘトヘトにされ、つらいぐらいでした。夫は今でも、セックスが強く、職人技⁉で、満足させてくれますが若い頃に比べたら、性欲は穏やかになりました。だけど、それと反比例するように、私は、中年になればなるほど性欲が増し、うちの夫婦の場合、今、やっと夫の性欲に私が追いついたかな、と思います。…だからこそ、主さんカップルが気の毒というか、心配。彼は、今後ますます性欲が弱くなり、主さんの方は強まってくる可能性があります。…性の不一致は、離婚原因にもあげられます。バイアグラや、道具など、今から検討されてみては…?

20レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧