注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ

ドS・B型・天邪鬼・我が儘・自己中な方ご意見お願いします!!

No.37 10/06/15 21:45
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

≫36

「相手が怖くて怒れない」という時点で…なんかもう厳しいなって感じはします💧主さん失礼ですが。。。スレ読んでても真面目そうですもん💦「気楽に気まぐれに~」って頭に叩き込むことじゃないと思いません❓(笑)

暴言のラインをハッキリ決めましょう。ズルズル引きずることなく時には引き際をわきまえることも、自分の幸せを呼ぶために大切なことだと思います。

包容力を求めるのなら、常に世界を広く持って下さい。視野が狭い中で彼だけを許す自分に溺れる女性にならないように。それは『悲劇のヒロイン』を気取った不幸な女性です。極端な例ですが、ダメ男君(DV.浮気.ヒモetc...)と付き合ってる女性の決まり文句が「こんな人と付き合えるのは私だけ、私がいなかったらこの人はやってけないから」です。
この状況には陥らないで下さい💦なんだか予備軍の匂いがするので言わせて頂きました⤵

逆に質問させて頂きたいのですが、それでも彼と付き合う理由って何なんですか❓単に「彼の長所」を知りたいわけではなく、スレに書いた彼の短所に目をつむってでも付き合い続けられるだけの理由を、主さんは胸を張って説明することが出来ますか❓

37レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧