注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part5

No.44 10/06/14 22:56
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

🐰が子供時代は転校も何度かあり、その度にイジメ受けていたけど、転校生はいじめられるというのが相場だったので、諦めてました😔
一番酷かったのは中学時代の三年間でした😢
普通学級に通って尚かつ伏せていた為周りから見たらのろまでどんくさい奴に見えたのでしょう😔中学に入る年に父の転勤で県外に引っ越したのも影響して右も左も解らない土地にやって来て知らない同級生の群れの中にいきなり入れられた感じで、入学して2ヶ月も経つと仲間外れが始まり、ばい菌イジメで避けられ、皆自分もターゲットにされない為に見て見ぬふりや一緒に避けるようになりそれがクラス内だけでなく学年全体に広まって、完全に孤立状態で毎日が針のむしろ状態の学校に通い続けました😫
教室では男子グループが大声で方言で「帰れ!」コールの手拍子付きの連呼は日常茶飯事だったし、女子からも嫌がらせを受けたり男子と普通に会話でもしようものならすぐ冷やかしコールをされたりと本当に死にたいと何度も思ったし、日記に遺書も書いて自殺願望も持ったけど実行する勇気さえない自分が嫌いでした😢
多分今の子ならとっくに自殺してるか不登校になってると思います😱

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧