注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

おしゃれしてますか

レス25  HIT数 2669 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
07/08/17 15:16(最終更新日時)

皆さん、毎日の育児ご苦労様です。皆さんは、おしゃれってしてますか?
私は、育児が始まってから4ヵ月半ですが、毎日すごく適当です。
美容院にもなかなか行くヒマが無く、髪は伸びてボサボサです。しかも最近抜け毛が多くて・・・。
化粧品も、今まではデパートで買っていたけど、車が無いので出かけにくくて、基礎化粧品はその辺の薬局で安いのを買って済ませているし、ほぼ毎日化粧はしていません。
服も、どこに出かけるわけでもないので、毎日同じようなTシャツとジーパン。
母乳育児しているので、ブラもゆるゆるの授乳用ブラです。
昨日、旦那に、「肌の手入れとかおしゃれとか、もっとしたら」と言われました。
悪気は無いと思うんだけど、ちょっと気にしてしまいました・・・。

No.133919 07/08/10 09:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧