注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

ニョホッと息子☺✏高校生活✨その他色々③

No.495 13/05/16 20:29
幸せ者0 ( ♀ )
あ+あ-

≫494

【誕生日プレゼント☺―モテモテ娘1の場合😍―】

娘1(中3)は小学校時代から、なぜか年下女子にモテモテで😍

バレンタインデーや、誕生日のたびに年下女子が数人で自宅に来てくれまして

手作りクッキーやケーキ、娘1が大好きなリラックスグッズを持って来てくれました😥

後輩ちゃん1「おめでとー娘1ちゃんにプレゼントー😃」
後輩ちゃん2「あたしもー😊」

って感じで1日に何個もいただき😥誰に何をもらったか把握すらできなくなり
お返しができないような事態も発生しました😱(今はリストを作成しています💦)

娘1が中学校に進学してからも、娘1ファンクラブ😂の後輩ちゃんグループは、
相変わらず自宅まで来てくれますし
中学校でも友達20人近くから(同学年部活メンバー7人全員とクラスメート数人)プレゼントをもらいまくりなので
お返しが本当に大変でした😵

手作りトリュフチョコや手作りケーキなら、手作りクッキーや手作りマフィンで娘1からお返しをしていました。

でも、リラックマのお茶碗と箸で2000円近くのセットをくれたお友達に
原材料費だけの手作りお菓子と言うわけにもいかず😵
娘1の小遣いでは足りないため、私が一緒に買いに行ったりしていました😥

プレゼントって、もらえることやご好意は嬉しいですが
これ以上人数が増えるのなら、金額制限ルールを決めるようにと話さないといけないと娘1には話しています。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧