注目の話題
なんで俺の好物を作らないの?
お給料諦めますか?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

私がわがままで依存的なの?

レス32  HIT数 4686 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
10/05/27 19:22(最終更新日時)

私は、いつも彼とつながっていたい、 彼から 守られていたいと思ってしまいます。

ですが、彼は「人間はみな一人」「俺にどうしろっていう訳?」と言って、 私を甘えさせてはくれません。

彼のいうことは間違っていないけど、私だって、彼の前だけでは 甘えて泣いたりしたいんです。

例えば 彼は携帯は一応持っていますが、携帯嫌いだし、仕事でも使わないから、ほとんど携帯はみないし、カバンにいれっぱなしとか着音も切ってあります。 夜 一度見るくらいかな。 だから 私がメールを入れるのは自由だけど、返信は 「今 みたよ」と 夜遅くにくる位です。用事なら自宅にかけて、という感じです。

私にしたら、大した用でもないのに いきなりの電話より、 一言二言メールで おやすみ、だけでもつながれれば それで安心感があるのですが。
元彼と比べるのは不毛ですが、 元彼は 私が メールしたら 即返してくれるような人でした。私が今日何をしてどんな気持ちでいるかいつも 気にかけてくれていた。つながっている感がしたし、 私のことを 責任もってくれたり 守ってくれたりしていました。

No.1330980 10/05/25 23:30(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧