注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

養育費は2人で負担ですよ?

No.329 10/06/06 10:24
匿名329 ( ♀ )
あ+あ-

≫320

私も同感です。
養育費だけで子供育てられるのならほんとに安上がり。今どき、大学進学も当たり前の世の中で、そんな少ない金額で教育費も捻出出来るなら主にその方法をおしえていただきたいですね。一部の国立大目指せる秀才と言われる子供除て一流私大だと安くて四年で500万、高いとこだと700万はしますよ。小中学校は公立行ったとしても高校も私学だとさらに300万。

親二人で三万ずつと言いますが引き取った側って男女に限らず子供がいるだけで出る出費ってあるでしょう。一人ならワンルームで暮らせても子供いたら2DKは必要で家賃負担が増える。高熱費や電話代(携帯代)、身の回りの衣類などの必要経費も当然増えますよね。
引き取ってる側ってそれだけで十分三万分は負担してる思うんです。
で、相手側からもらう三万で教育費や学校費用、食費、すべてを賄えるなら誰も苦労しない。主はそんなことわかって言ってますか?考えが余りにも単純すぎです。

329レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧