注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

養育費は2人で負担ですよ?

No.192 10/05/28 14:25
お調子者0
あ+あ-

主です。

もし、元旦那が死んだらどうしますか?どこに請求しますか?そう言った事もないとは言えないですよね。 やはりあくまでも、元旦那と元嫁が負担すべきだとたくさんのレスを読みましたが思います。

どんなにバツイチを覚悟して再婚してもやはり他人ですから。今嫁さんは子作りに参加してないですからね。養育費は元旦那のお給料から支払い、今嫁さんは今の家計を稼ぐのは当たり前と言う意見がありましたが、それもどうかと思います。確かに家計を稼ぐのは当たり前ですが、強制はおかしいんじゃないかと。

養育費が足りなくなるから今嫁さんに働けと言うのは違うと思います。

それと、部活や塾でとありましたが、両親揃っていたって塾に行かせられない人もたくさんいます。塾に行かなくてもその気になれば大学なんて行けます。奨学金や免除、半額免除等もあります。

192レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧