注目の話題
アドバイス頂けませんか?
肺癌だから別れるはアリですか???
女性の方教えて下さい

今の彼氏が元やくざ 私ゎ未婚の一児のママ

レス22  HIT数 24950 あ+ あ-

恋愛中さん
11/07/09 03:33(最終更新日時)

みなさんこんばんはm(__)m 恋愛相談なんですがみなさんの意見が聞きたいです。 私と彼氏は付き合って1ヶ月…出会いは私が働いているキャバクラでした。 シングルマザーでキャバクラで働いてると聞くとあまりよくないイメージがありますが、夜よく寝るこだったので私ゎキャバクラの道を選びました。 私がお店で働いて一年お客様で若いお客様が来ました。フリーだったので私がついてお話ししました。 普通のこでした。やくざなんて全然わかりませんでした。 そして連絡をとるようになって自然とひかれあい好きになりました。 けど彼氏ゎやくざとゆうことを自分からゆってきました。 私も一児のママですしこの人の事ゎ好きだけど付き合えないなって思いました。 そしたら彼ゎ少しずつでしたが1週間の間にやくざをやめるといって話しをつけてきてくれました 。 私ゎ彼を信じているのでもお戻ることゎないと思っていますし、 けど私自信やくざの世界をしらないのでそんな簡単にやめれるのかとか考えてしまいます。 友達に相談してもみんな反対しますし。 けど彼ゎすごく優しいし子供の事も考えてくれてます。 私たちのために毎月貯金もしてくれるといってくれました。

No.1319908 10/05/12 17:57(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧