注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

サイコパスと出会った事ありますか?

No.277 11/07/21 12:29
華里菜 ( zoYn1b )
あ+あ-

≫2

なんか主さんの文章を読んでいると、私がサイコパスと思っている知人のDさんにぴったり当てはまります。わざとらしいナルシズムにひたりまくったような会話や態度でいかにも私が性格が悪く自分に妬み、意地悪をしているかのように人に言って歩き、人を扇動してこちらを嫌わせ、相手が正義感のあまり私を集団でいじめるようにしたり、(その時点で正義とか都合よく歪められているのですが誰もが私を貶めるための共犯になっているため疑問にすら思わない態度です。)また、Dさんに接すると、なぜか自然に自殺願望がやってきて異常な感じがします。自分が破壊されるような感じがするのです。ヒトラーが関わった女性は一人を除いて十数人全員謎の自殺をしたとTVで見たのですがサイコパスって人を自殺させようとあの手この手で責めてきますあいにくサイコパスの知識を本で得て知っているので、今はそういう気持ちになる事はないですが

277レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧