注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

精神病…1つでも当てはまる方、恋人、家族が病気の方へ

No.242 12/05/30 20:04
匿名219
あ+あ-

はじめまして…私は五年前に鬱病と自律神経失調症と診断されました 二回くらい病院で薬もらいましたが 遠くの病院だったのでそれから行ってません…その後 彼氏ができても 信用できず…感情がコントロールきかなくなり実家の壁は穴だらけです 結局別れて 少しして また彼氏ができたのですがやっぱり疑ってしまい 病気の事は話ましたが 一年半経った今 彼の態度が 変わり もしかして また浮気?異常なくらいに疑って仕事もできませんでした 今まで優しくしてくれてた彼が急変したのは 別れるつもりなんでしょうか?私は裏切られて病気になり離婚してるのでもう二度と裏切りは嫌です 今もどうしていいかわかりません因みに彼はバツ2で浮気再婚離婚多重者です 私を守る お前で俺は変わると言った言葉も態度も今はなく…不安な毎日ですどうしたら 安心事実を手に入れられますか?

242レス目(265レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧