注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

H21.11に出産した皆さま😺PART6🎵

No.91 10/06/22 02:05
あいり ( 20代 ♀ Ixgve )
あ+あ-

≫79

💖みしゃさん💖

続きです

水曜日、7ヶ月健診なんですね☺律くんの成長具合楽しみです💕気をつけてください✨
ハイハイなんて、やらない子たくさんいるみたいだし👌まだ7ヶ月ですよ😲これからですよ★成長の仕方は本当にみんな個性的だから、全く気にすることないですよ😊それに、健診でハイハイの様子なんてちっとも診ないから気にしなくていいですよ⤴

他の赤ちゃんを素直にほめられないんじゃなくて、そのママ友さんの子だからじゃないですか?😃
みしゃさん、そのママ友さん達に今まで嫌な思いさせられてきたじゃないですか💦💦
育児否定するようなこといわれたり💧そりゃ、敵対心が出てもおかしくないし、素直な気持ちにもなれませんよ😱みしゃさんはおかしくないですよ✨
それに比べて、私たちは離れてても妊娠中から励まし合ってきた仲ですもん😁💕💕最初から上から目線で見て、否定的なこと言うひと達のほうが悪いんです😠

続きます

91レス目(218レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧