注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

H21.11に出産した皆さま😺PART6🎵

No.59 10/06/03 17:12
みしゃ ( 20代 ♀ AiXz )
あ+あ-

≫58

あいりさん🐸

すばやい返事ありがとうございます🙇

あいりさんも定期的にくるんですね😂
私は定期的というか、今までのが積もって吹き出していて今特にぐちゃぐちゃなんですよね~⤵⤵⤵
どうしたらいいのか⁉分からなくなってます。

私しか出来ないと思いつつ他にも美人でかわいくて、料理上手な頭の良い、いらんこと言わない女性なんてたくさんいるんだろな~とか思って、勝手に落ち込んでしまいます😭

仕事と違って、家にいて頑張っていても誰も褒めて認めてくれないし…。
仕事せずに暮らせるんやから、家事も育児も当たり前のことなんですけどね。

多分いまは生理だし鬱気味で浮上できなさそうです💧でもあいりさんにたくさん褒められて嬉しかったです😂ありがとう‼‼‼

たしかにあみなちゃんたくさん動くから、目が離せないのは大変そうです~😥
律はずいぶん前から寝返りで沈黙を守ってるので、今はまだちょっとなら目を離せます💨

いつ沈黙をやぶるのかな💦笑
マンマンマンマンマ~は機嫌良いときには聞けないので心境は複雑です 笑

つづく

59レス目(218レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧