注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

H21.11に出産した皆さま😺PART6🎵

No.127 10/07/29 23:56
みしゃ ( 20代 ♀ AiXz )
あ+あ-

こんばんは😺

ちょっと相談があります‼
9月に実家に2日だけ帰ることになりまして、その時は義実家には行かないのですが、年末には帰るかも⁉と旦那は言ってます。
義実家にはゴールデンウイークに初めて泊まらせてもらったんですが、義両親はとても良い方で問題ないんです。しかし家が汚いんです。
棚やらにほこりすごいし、お風呂場は床やら垢だらけで黒い⁉灰色⁉みたいな感じ。洗面器なんて使ってる部分はきれいだけど普段持たない部分は黒い…。
洗面台もきたない。
トイレはきれいでした✨
犬が室内にいて昼は外にいて気が向いたら家に入ってきますが足を拭いてる感じはなし。

床や私らが寝た布団、畳…いや家中が犬の毛だらけ。

黒いズボン履いていったんですが毛がめちゃくちゃついて嫌でした。

犬が律の手を舐めていて、嫌だったけど…我慢しました。
義母さんはその手を律が舐めるのは阻止してくれていたのは良かったです。

あぁナゼ掃除しないんだ~~~~😱⁉

私も威張れるほどきれい好きやないし、家もきれいやないけど…掃除機は1日おきにかけるし、床は最近は毎日拭いてる。

127レス目(218レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧